2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

暑い日寒い日繰り返しで疲れる。自室は午後の日当たりがありえないほどに良く、晴れともなればまるで煉獄のような暑さになる。扇風機の羽根が熔け堕ちないか心配になる。早く家に帰って扇風機の様子を見なければ。

5月24日

昨日の夜何でシコったか、もう覚えていない。それほどに色んなコンテンツを見ている。"やぁみんな!あなたにプレゼントがあるよ!"今日はお昼ご飯にラメーンを作った。ザク切りしたキャベツともやしを油で炒め塩コショウで味をつける。ここに卵を落として少…

実食レビュー〜日本一おかき処播磨屋本店編〜

本ブログ初の実食レビュー、梨がお送り致します。記念すべき第1回はあの「地球革命」「天皇よ地球を救え 人類一万年の大悪夢を覚まして」「徳仁よ重大写真送った 大いなる己が天命を自覚し直せ」とでかでかと書かれたボルボの広告トラック隊列でお馴染み、日本一お…

5月12日

何故だろう。何も思ってないのに、何かあった訳じゃないのに、涙袋が膨満する感覚がひしと伝わる。何故だろう。何もしちゃいないのに、何か頑張ったわけじゃないのに、たいそうな弱音を吐きだす。私なんかより努力して頑張っている人間なんて沢山いるのだか…

今日のハイライト

今日は本当はコミケだった。さらば西C-62a。ということで今日は肉で優勝したわね。肉を焼いたのよ、肉を。